新着情報

クラウドシステムを導入しました

パナシアロジは業務の効率化、人事情報の一元化のため、バックオフィスクラウドシステムを導入しました。
2022年5月より運用を開始し、電子給与明細の交付や勤怠管理を皮切りに、入社書類や各種申請の電子化などを進める予定です。
2024年問題や労働力不足など、業界を取り巻く環境は厳しさを増す一方ですが、勤怠管理体制の強化や働く方々の利便性の向上などを図り、これらの課題に取り組んで参ります。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

本社事業部
TEL.052-303-2100

ページトップへ

パナシアロジ株式会社
〒455-0855 名古屋市港区藤前 5-401-7
TEL 052-303-2100 FAX 052-302-7136